・・・・・・・・   もうさ





生まれが   昭和 な  方なら




知ってると    思うけど








ほら   あれよ    あれっ





太陽にほえろ   の    テーマ曲




あるでしょっっ






あの曲     ほら 





脳裏  に  思い出してみてっっ







その曲がさ    今   テレビCM   で




流れてるじゃない







あれさぁぁぁ     




すでに  きっと    頭の中で




ITOMOちゃん  と   同じ  リフレインの方が




いるはずなのよっっ






もう    太陽にほえろ の テーマ曲  って  言ったら




もはや   これにしか   聞こえないっ










♪   (  太陽にほえろ  の  テーマに  乗せて  )




タラちゃ~~~~ん  タラちゃ~~~ん



タラちゃ~~~~~ん



タラちゃん    タッラちゃん




タラちゃ~~~~ん  タラちゃ~~~ん





・・・・・  続く   (  ぉぃ  )









まったくもって




だからさ   テレビで




太陽にほえろ  の  テーマ曲   が  流れると



その後   無意識に




頭の中で



タラちゃん  タラちゃん   歌ってなくちゃ ならないから




大変なのよねっ    ったくもう






(    なんのこっちゃ  )







さて    さほど   タラちゃん 好き  なわけじゃない




ITOMOちゃんは  (  こらこら  )



先日  こちらで   ランチ





「   レストラン   ウィング    」






この記事   きっかけで



頭ん中   タラちゃん尽くし  でも




クレーム 受け付けませんので    あしからず ( ぉぃ )







レストラン  ウィング  さん で  ランチ  ☆

レストラン  ウィング  さん で  ランチ  ☆






同じカテゴリー(洋食)の記事

Posted by ITOMO2 at 21:35 │洋食