すでに    今夜も




たくさんの   みなさんが




お月様と   会ってるみたいだけど






ITOMOちゃんも   とりあえずは




帰宅途中で    




「  あ、   ども~~~~   」



なんて   お月様に   ご挨拶は  しておいたけど






もうさ    去年から




あ、   いや   一昨年あたりから





スーパームーン      スーパームーン   っと




お月様が    地球に   近づくたびに   言ってきたから





若干    飽きたわ  (  こらこら  )







とは   言え





うさぎさん  の  存在確認だけは   忘れない




律儀な  ITOMOちゃんは  (  ちゃうちゃう  )




先日  こちらで   お茶TIME





「    ザ ・ テラス ・ サクマ   」

野県北佐久郡軽井沢町長倉3428−255





お客様は   常連さんが   ほとんど  だそうで




宿泊施設も   併設してるけど




(  ↑    見せてくれたのだけど



とっても  素敵な  お部屋っっ    )




そちらも   ほぼ     お知り合い  だけ  とのこと






でも   空いているときに   お邪魔したなら



オーナーの  サクマさんが   



いろいろ   お話してくださいますよん





ぜひっっ





ザ・テラス・サクマ  さん で  お茶TIME ☆

ザ・テラス・サクマ  さん で  お茶TIME ☆

ザ・テラス・サクマ  さん で  お茶TIME ☆

ザ・テラス・サクマ  さん で  お茶TIME ☆

ザ・テラス・サクマ  さん で  お茶TIME ☆







同じカテゴリー(CAFE)の記事

Posted by ITOMO2 at 20:17 │CAFE