心友が  ですねぇぇ





なんでも   富士市で




伊勢丹が   何かを   開催するんで





↑    まったく  覚えてない人





一緒に~  って    誘ってくれたんで




連れてってもらいましたっ








その   なにやら    開催されてるとこで




物産展   も   行われてたので




いろいろ    お買い物






・・・・・・  てかさ





見つけるまで   




気付かなかった    自分が   悲しかったのだけど




秋よ   秋っっ




今は   秋なのよっっ





いつもなら   岐阜県   入りして




川上屋さん  や   すやさん   や




中津川観光協会   やら




↑   中津川   内の




栗きんとんが   一同に   会しているので



一気に   いろんな お店の  



栗きんとん   を  手に入れられる




魅惑の   快感   ・・・  違った    会館っ!






もう    栗尽くし   を




自ら   作り出すのに




今年は   ・・・・・・・・・・  ううううううううううううう









でも   いいもん




偶然だけど    川上屋さん  に  巡り合えたもん




やっぱ  ITOMOちゃんと   栗きんとんちゃんは



結ばれてるんだわぁぁぁぁ





お買い上げは    こちら   ↓


(  画像が  悪いわ。   ご容赦を。  笑  )






「   アクティブキッチン   」



インカのめざめ  ポテトスープ


かぼちゃのカタラーナ



「  川上屋  」   

栗きんとん



「   小布施堂   」


栗ようかん




ついてった   北海道物産展で  ゲット  ☆

ついてった   北海道物産展で  ゲット  ☆

ついてった   北海道物産展で  ゲット  ☆

ついてった   北海道物産展で  ゲット  ☆






同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事

Posted by ITOMO2 at 20:51 │お持ち帰り