おぉぉっと   この日の




ランチは   ですねぇぇ







ITOMOちゃんったら




油断してた   と  言うか




してやられた   と   言うか




フレンチ  だったので   と   言うか








ITOMOちゃんを    ご存知の方なら



周知の事実




ITOMOちゃんったら   トマトアレルギー



でありまして





イタリアン  とか  なら



きちんと   確認するのですが




ここんとこ   そんな   確認するほどの




トマト達  に  出会ってなかったので








・・・・・・・・・・





ITOMOちゃん   背後に   いつも    スナイパー



の  標語を   忘れてたわぁぁぁぁ




(   ぉぃぉぃ  )






目の前に   メインを   置かれた途端




もはや   救急車に  乗った  気分だったわ






シェフには   申し訳ないけど




トマト  ごっそり   残しました    はい




ちゃんと   確認作業   いたします   はい






あら   でも   お魚 は




美味しかったわよっっ





「    カジュアルフレンチ   SOCCA   




言っておくけど   ITOMOちゃん



ちゃんと  トマトは  食べられるのよっっ



アレルギーってだけで



食べたいのよ   本当は   食べたいのっっぉ




↑    なぜだか  言い訳する人 ( ぉぃ )






カジュアルフレンチ  SOCCA  さん で ランチ  ☆

カジュアルフレンチ  SOCCA  さん で ランチ  ☆

カジュアルフレンチ  SOCCA  さん で ランチ  ☆

カジュアルフレンチ  SOCCA  さん で ランチ  ☆






同じカテゴリー(フレンチ)の記事

Posted by ITOMO2 at 21:47 │フレンチ