そうそう   世の中は




3連休   なんて  いう






あれ?  この間    なんだか




なんたらウィーク  とかって   お休みじゃ??





っと   確認したくなってしまうほど






いやはや    日本は   休みだらけ





↑   ITOMOちゃんは  仕事だっ   えっへん ( ぉぃ )







よって




ここ  軽井沢も    夏休みを   ホウフツ  と させるほど




どこもかしこも  大混雑  の




様相を   呈しております







・・・・・   秋に  なったら




閑散とするのかと   思ってたら




そうじゃなかったわ ( 汗 )






どうも   この状況は




紅葉が   終わるまでは   続くようよ




↑    地元民から   聴取








さて   先日の   ランチは   こちら




「    ラーメン   とりたま   」




中国料理屋  さん  と  違って




らーめん屋さんって   女性だけでは  



普通   入りにくいけど




なんと   ここは   お客様の ほとんどが



女性であった ( 笑 )





↑    なんと   実は




お店のスタッフ     女性ばかりだった 




(  4人中   3人が  女性スタッフ であった  )






スープも   さっぱり   美味しくて



ほかの  ラーメンも   食べたいわぁぁ~





ラーメン  とりたま  さん で  ランチ  ☆

ラーメン  とりたま  さん で  ランチ  ☆







同じカテゴリー(蕎麦・うどん・ラーメン)の記事

Posted by ITOMO2 at 20:30 │蕎麦・うどん・ラーメン